1. ソープランドファン年齢認証
  2. トップページ
  3. yurano diary

  1. ブログ
  2. トリセツ

yurano diary

  • 「昔のアイドル」

    投稿者:ゆらの
    at 2017/12/13

     
    こんばんは。
    本日もありがとうございました。
     
    仲良しの方々に会えてとても嬉しかった♡
     
     
     
     
    はじめての方も、ずっと来たかったと言ってくださって。会ってすぐに、来てよかったって♡
     
    私はほんとに、そうやって褒めてくれる方が大好きです💞
    自然と対応がちがくなってしまうかも!笑
     
    予約が取れないので、行く前から変な子じゃないとはわかっていた、と(*∩ω∩)
    いえいえ…ほんとうにそうおもってもらえてて感激です(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
     
    そういう考えもあるんですね(*`・ω・)ゞ
    私は変な子じゃなかったでしょうか?
    アンケートもとても満足していただけたようで嬉しいです(´,,•ω•,,`)✨
     
    それと潜○鏡をやったら、じゅうぶんお仕事系だよ!と褒めていただきました//
    まぁ、素人系とアンケートに書かれるのを私が気にしてると言ったので慰めてくれたのかもとおもいますが(♡ >ω< ♡)
     
    それでも頑張ったサービスを褒めてもらえるのはうれしいです。
    「きもちいい♡」て恥ずかしがらずに言ってくれる方も大好きです(〃∇〃)
     
    お部屋の中では思った”いいこと”は素直に言ってくれる方が好きです。
    私に関しての感想とか、したいこととか、体の感覚とか…(/ω\)💞
     
     
     
     
    きょうは黒猫ちゃんのリクエストいただきました。
    そしておにぎり食べました。笑
     
     
     
     
    これで撮影しようかとおもったけど
    やっぱりシンプルすぎるのでレースリミテーションにします⭐️
     
     
     
     
    この方わかるひといますか…?
     
    私はわからなかったんだけど、
    高井麻美子さんという、秋元康さんの奥さまらしいです。元おニャン子クラブ。
     
    なぜ急に?というと、
    私はAKBが好きでよく話題に出すんだけど、そこから秋元康さんの話になって、
    そういえば奥さんの高井麻美子の若い頃に似てるね、って、いままで三人の方に言われたんです!笑
    きょうも言われました。
     
    だから、そんなに言われるのって似てるのかな?って思えてきて…どうなんでしょうか(*´艸`*)
     
     
     
     
    それをTwitterに投稿したら、
    河合その子さんってひとの方が似てるよって教えてもらいました。
     
     
     
     
     
     
    どうですか…?
    自分ではほんとにわからない!
     
    まぁ、写真と実物はちがうし…判断できませんよね💦
     
    でも、さいきんの若いアイドルの誰かに似てるって言われるより、不思議とお世辞感がありません(*´艸`*)笑
     
    おふた方ともぜんぜん詳しくないので、
    当時どれくらい人気のあった方なんだろ?
    今のAKBで例えられる方いますか(。・ω・。)?
     
     
    ちなみに私の仲良しさまたちは
    AKB系、坂道系、その他いろいろアイドルファンの方が多いです。
    アイドルファンの方は、ふだん女の子を応援してるからか、とっても優しくて女の子の気持ちがわかってるし、紳士的で、親身になってくれて。
    …大好きです(´,,•ω•,,`)!!💗
     
     

  • 「おはよお♡」

    投稿者:ゆらの
    at 2017/12/13

     
    きょうあしたは麗day(*`・ω・)ゞ
     
    きのうはゆっくり半身浴してから寝ました♡
    ぐっすりできたよ~
     
     
     
     
    あれ?なんかいつもより…
    おっぱいがある⁈笑
     
    寄せるとおっぱいが出現します(´・ω・`)
     
    なんか、調べてわかったんだけど、
    広くて低いおっぱい(A)のひとと
    狭くて高いおっぱい(B)のひとがいるらしいです。
     
     
     
     
    私は広くて低いおぱいでさらにちいさいから
    見た目平たい胸族なんだけど、
    触るとあれ?柔らかい!ちゃんとある、て言われます。
    寄せると高さがでるので出現したかんじになる。笑
     
     
     
     
    うーんふだんからこれくらいほしいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
     
     
     
     
    そして寝る前はお土産に買ったケーキを食べました♡
     
     
     
     
    フルーツゼリーがのったレアチーズケーキだよ♡
    おいしかった~(´。✪ω✪。`)🍓🍊
     
     
     
     
    きょうは、黒猫ちゃんのリクエストいただいています♡
     
     
     
     
    ご予約いただいた皆さまありがとう(*∩ω∩)💞
    いっしょにたのしい一日にしようね♡
     
     
     
     
     

  • 「ままとディナー」

    投稿者:ゆらの
    at 2017/12/12

     
    こんばんは。
     
    きょうは、歯医者さん→病院→ままとスカイツリーソラマチというコースで出かけました⭐️
     
     
     
     
    (※後ろに写っているのはままではありません!笑)
     
    病院行くと言ったので心配された方々がいらっしゃったのですが、
    風邪とか引いたわけじゃないのでだいじょうぶですよ♡
     
    生まれつきの病気があって、それのお薬を毎月もらいに行ってるんです。
    だから元気です(´,,•ω•,,`)✨
     
     
     
     
    可愛いリアルなぬいぐるみたちがたくさんいたよ!
    おっきなライオン萌え~(/ω\)💞
     
     
     
     
    手に持ってる黒豹欲しかった(*´艸`*)
     
     
    そしてディナーを♡
     
    ソラマチの31階とかの高級レストランじゃなくて、6階の方だけど
     
    昔からお気に入りで、たまに行くんです。
     
     
    バーニャカウダ大好き~
    野菜料理でいちばん好き💗
     
     
     
     
    でもね、このときハプニングがあって…
     
    バーニャカウダを持ってくるときに、
    若い新人ぽい男性店員さんが、
    ままのコートにソースをだらーってこぼしちゃって……。
     
    コートべっとべと…
    かばんも…
     
    かばんは拭けばなんとかなったけど、
    コートは染みこんじゃって。
    くさいし油っぽくなっちゃった…
    店長ががんばって拭いてたけどぜんぜんだめだった…。
     
    お気に入りのコートだったのに。
     
    だけどままはまったく怒らなくて。
    私もだけど。
    昔から、他人の失敗にはまったく腹が立ったり不満におもったりしないの(。・ω・。)
     
    わざとの場合はまた別だけどね💦
     
    わざとじゃないひとの失敗には、とっても寛大な家庭で育ったの。
    だから謝ってる店員さんとかにぐちぐちクレームをいれるひとがいるってことが信じられなくて(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
     
    へらへら許すわけじゃないけど、怒ってもしょうがないことだからね、ってままはいつも言ってて、そのせいか私もそういう考えになれた(*∩ω∩)
    だから普段、ひとに腹が立つことってめったにないの。
     
    そういう話をしていたら、クリーニング代を請求してくださいって店長がやってきて。
     
    そしておいしい大好きなお肉を食べました♡
     
    だけど、今度は違うものが届いたり、ナイフがなかったり…
     
    新人さんがテーブルの担当だったから、いろいろ不備があったけど、なんだか私も高校生の頃バイトしてて、新人の頃あたふたしてたなって思い出して、あの頃の私もよくひとに許されてたなって懐かしくなった。
    そして今思うとすごく感謝すべきことだなって。
    残念だけど、その頃の私は幼すぎて、周りの人の寛大な心がちゃんとわかってなかったの…💦
     
    そういう時間差で学べることもありました(´,,•ω•,,`)
     
    いまの麗での毎日も、きっと数年後に想い返したらそうやっておもうのかもしれないね。
     
    ほんとはそのときちゃんとありがたいことに気づきたいです。そしてちゃんと感謝の気持ちを伝えたい(´,,•ω•,,`)
     
     
     
     
     
    おいしすぎたぁ(´;ω;`)💕
     
    そしてお会計…
     
    私がきょうはごちそうするよっていってたからお支払いしたんだけど、
    そしたら店長があらわれてお代はけっこうですので今後も当店にいらしてくださいって。
     
    もちろんまた行くつもりだったから、なんだか得しちゃった(。・ω・。)テヘ
     
     
     
     
    冬はコーンポタージュが大好き💗
     

  • 「昔のファッション」

    投稿者:ゆらの
    at 2017/12/12

     
    こんにちは。
    きょうは病院へいってきます(´,,•ω•,,`)
     
     
     
     
    さいきんまた可愛い系の服が
    いいなぁって思い始めて…
     
    普段こういう、機能性重視のシンプルなの着てるんだけど、
     
     
     
     
    昔は可愛いの着てたなぁって見返してたら
    懐かしくなった!
    ラルムとか読んで、白タイツにハマってた時期。
    靴も黒じゃなくて白ブーツ。
     
     
    こんなかんじでした。
    20歳のとき!
     
    (いまもはたちじゃないかって(。・ω・。)?
    そうですね…吉原年齢とは精神年齢のことなんじゃないかとおもってます。笑
    でも、肉体年齢とそんな離れてないですよ✌️)
     
     
     
     
    こんなかんじでした。
    このときは毎日コーデを撮ってたけど
    いまの家はちょうどいい姿見がなくて…
    コーデが撮れないんです。
    模様替えしようかな?
    というか、年末に向けて大掃除しなくちゃ!
     
     
    それから、シフトについてお知らせです。
     
     
     
     
    17日は、家庭の都合で出れなくなってしまいました…申し訳ありません。
     
    それから年末出勤の29日、30日完売しました。
    年始の出勤も今からご予約いただいてます。
    ブログにはもうそろそろのせます!
     
    お待ちくださいね💕
     
    1月は花魁or巫女さんを予定しています♡
     
     
     
     
     

  • 「ニューネイル」

    投稿者:ゆらの
    at 2017/12/12

     
    おはよう♡
     
    お姉ちゃんがまたジェルネイルやってくれたよ♡
    私、ほんとは大人気のネイルサロンとか行きたいんだけど…
    二時間三時間とかネイリストさんと話せなくて。笑
    陰キャまるだしです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑
     
     
     
     
     
    お姉ちゃんはネイルの勉強してたわけじゃなくて、ここ数日ではじめてジェルネイルやりだした素人です。
    でも、趣味でこれからやってくれるというので
    ジェルネイルのライトもちゃんとしたの買いました♡
     
     
     
     
    片手塗られてる間は
    片手スマホをいじる…
     
    偉そうなお客さんになりました。笑
     
     
     
     
    ちなみにたまにお姉ちゃんのこと聞かれるんですが…
    似てるの?とか美人姉妹でしょ!とか…(´,,•ω•,,`)
     
    血はつながってないのでぜんぜん似てないんですよぉ
    でも、お姉ちゃんの方がだんぜん美人!
     
    生まれつきのハーフ顔なんです。
    最初会ったとき…本気でハーフかとおもった。
    羨ましい(*´・д・)(・д・`*)ネー
     
    仲良しなのでいちばんの友達みたいな感じですね。歳も近いし。
    私、狭く深く仲良くしてしまうタイプなので
    仲良くしてくれるひとにはすごく懐いてしまうんです//💦
    大切にしたい想いが強いというか。
    たとえると餌をもらった野良猫のようなかんじですね(/ω\)💦
    私は餌付け簡単ですよぉ(*´艸`*)笑
     
    だからよくお姉ちゃんには感謝の気持ちを込めてお菓子を送ったりします。
    皆さんもお菓子をくれるとき、こんな気持ちなのかな?って想像してとても嬉しくなります(♡ >ω< ♡)
     
    あと、お姉ちゃんにクリスマスプレゼントとてもいいものを買ってしまいました❤️
     
    クリスマスは一緒にパーティーするのでとてもたのしみです。
     
     
     
     
    ジャーン( ∩ˇωˇ∩)
     
    半透明ラメの白とピンク交互です。
    かわゆい!
     
     
     
     
    ジェルネイルなので固める作業とかあって、
    ふつうに塗るだけより時間がかかります。
     
    シンプルに見えるけどとても時間がかかったネイルなんです!
     
     
     
     
    ほんとうに感謝だぁ(´;ェ;`)
     
    皆さんにもおにゅーのネイル早く見せたいな♫
     
     
     
     
    そういえば、きのう
    女芸人のM1的番組がやってました。
    優勝したら一千万!
     
     
     
    ゆりやんレトリィバァが優勝!
     
    めちゃくちゃ面白かったです…
    天才だとおもう♡
     
    でも私、ついさいきんまで
    ゆりやんレトリィバァの良さがわからなくて、むしろきらいな芸能人だったんです。
     
    はじめて観たとき、すごい変なこと言ってて…品のないかんじの💦
    それでなんで人気なんだろって思っちゃって。
     
    でもそのあと、英語と日本語を混ぜて話してるネタを見て、手のひらくるーっ!笑
    めちゃくちゃ好きになっちゃいました!
     
    こんな面白かったんだ…
    そしたらふつうに喋ってるだけでもおもしろく感じるように。
     
    ひとの好意とかって不思議ですね。
    すべての印象がかわる!
     
    いつも、少しの情報やひとの浅いところだけで判断してはいけないとおもっていたんですが
    気づかないうちにそうしてしまっていました。
    ゆりやんレトリィバァはそれを反省させてくれました。
    ありがとう(。・ω・。)!!
     
    ちなみに一番好きな女芸人さんは
    ブルゾンちえみです♡
    なんだか華とオーラがある(*`・ω・)ゞ
     
     
    それでは⭐️
     
     
    💜ゆらの💜
     
    blog
    twitter

ページ先頭へ